すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「8-9-10-11-12-13-14」・・この数字の並びが、米の病院(産科)で成立したらしいのですが、何を意味しているのやら・・・分かる方いますか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2012-10-15 21:49:18
  • 0

体重8ポンド9オンス
誕生日 10/11/12(12年10月11日)
生まれた時刻 1314(午後1時14分)
という事らしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

奇跡の赤ちゃんと言われているニュース記事を読みました。

体重8ポンド9オンス
誕生日は「10/11/12(12年10月11日)」となり、
生まれた時刻を軍事的に言うと「1314(午後1時14分)」となるそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体重8ポンド9オンス
誕生日「10/11/12(12年10月11日)」
生まれた時間「1314(午後1時14分)

この奇跡の並び、891011121314です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.excite.co.jp/News/bit/E1350176118482.html

アメリカでの話らしいですね。
8ポンド9オンスの赤ちゃんが10日11月(20)12年13時14分に生まれた・・・と言う事です。

赤ちゃんはライア・フィッツジェラルドちゃんと言うらしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る