すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

天下を取ったような一流の大御所でも、いつか才能が枯れてしまうものなのでしょうか。
永遠というものは無いのでしょうか

  • 質問者:kina
  • 質問日時:2012-10-15 22:46:16
  • 0

並び替え:

そんな感じがします。
永遠ではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はい、永遠はないです。
祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり、沙羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらわす
です。
生きとし生けるもの、全て死に向かっているのです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回りの要求 変化に対応できなくなれば・・・

更に 寿命

NEWS で、また一人   合掌

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バーンアウトというやつですよね。どの業界でもあります。後継をどうするかだけです。居座れるのは

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

永遠と言うものは世の中にはないものだと思いますね。

ただ才能がある人ですから、枯れるにも相当な時間がかかると思いますよ。

急激に枯れる事はないと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る