すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

脈あり診断をお願いします。1歳年上の人が気になっています。

●毎日のメール(たわいもないメール)
●相手の予定が終わってから、1時間半かけて隣県に住んでいる私のところに夜に車で来てくれてご飯を食べ夜景を見にドライブに連れてってくれた。
●映画を誘ったらOKしてくれて、空いてる日を教えてくれと言われた

いかがでしょうか?

  • 質問者:カップ
  • 質問日時:2012-10-15 23:16:59
  • 0

並び替え:

脈ありですね。
付き合っちゃえ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脈ありだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会えば会うほど好きになる~。かなりもう親しそうですね。

脈アリですよ。

  • 回答者:紅夜叉 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脈アリです。
忙しいのに、1時間半かけて来てくれるから。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脈ありでしょう。
どっちかが告白すれば付き合えるんじゃないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脈ありですね!
付き合えると思います^^
うらやましいです^^

  • 回答者:匿名* (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あり!だと思います。

車で着てくれて夜景を見に行くなんていいですね~これは好きな人でなければしないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありだと思います。まちがいない

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脈アリ以外考えられないですね。

夜に一時間半もかけて来てくれる人って恋人同士でも中々いないものですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る