すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » お土産

質問

終了

日本を救うためには、まずは民主党打破が必要なのでしょうか。順序は、あってますか。

  • 質問者:出日婦人
  • 質問日時:2012-10-16 00:20:53
  • 0

民主党は打破しなくても、もう自滅しています。
大丈夫。
民主はもう二度と政権に復帰できないでしょう。
だからこそ、解散しなくないんでしょうね。

  • 回答者:解散こそ日本を救う道 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

民主党から政権の座を降ろさなければ、何もはじまりませんね。

まずはそこからですよね。素人政権では悪くなることはあっても良くなる事はないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必要です。
日本の窮地を救うためには、一刻も早く民主党政権を打破する必要があります。
これを行わなければ、何も前に進みません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず民主党を打破しなければ始まりません。
それからも問題がさんせきしていますが、まずは選挙をしてからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主もそうですが自民に再選もどうでしょうか。困った問題です

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、そうです、合ってます。
民主党は、人材は居ないし、親韓、親中、朝鮮総連すきが多いので、政権与党には向きません。
それに、マニフェストも守らない、最低の集団です。
早く日本の為に政権から降りて欲しいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党打破は勿論最優先です。
でも、自民、公明党も同類です。
新しい政党に期待するしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党が政権を握っている限り日本はますます悪くなります。
民主党打破は絶対必要です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、それは最低限ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず政権を変えないとなんにも動きません。
選挙がなるべく早く始まってくれるといいのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党打破は必要です。 さっさと解散総選挙をして政権から引き摺り下ろすべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前首相とハトぽっぽを処分して責任をはっきりしないとだめです。
忘れてはいけないあの二人のおかげで悲劇が始まったことを!!!
民主党は今崩れていますので、自然崩壊します。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自民も・・・

一緒に が、最適です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、あっていると思います。
今の人員・構成では二度と戻ってこられないようにすべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
終わってる政党です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内閣不信任案の再提出。
民主党の離党や造反で可決して解散。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそう思います。
先の総選挙のころからそう言ってました。同士が増えてうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る