すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

簡単な朝食をおしえてください。

料理をするものでおねがいします。

NG:かってきたものを買うとか、トーストをつくる

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-16 10:03:04
  • 0

並び替え:

ありあわせの野菜。ぶなしめじやカイワレ、キャベツかネギなどを細かく切ったものなどを入れて卵を焼く。ベーコンまたはハムなどと一緒に。
これにパンを合わせて食べてます。
多めに作っといて、味付けを変えて昼ごはんのおかずにする時もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャベツ、タマネギ、人参、セロリ、ベーコンを適当な大きさ 1センチ各くらいに切る
鍋に水とコンソメの元を入れる。
材料を全部入れて火にかける
最後に塩コショウで味を調える。
朝から材料を切るのが忙しかったら前日に切ってもいい。
トマトや大根など、なんでもいれていい。

  • 回答者:楽でヘルシー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

我が家の朝の定番は
ベーコンをカリッと焼いてそこに卵を入れてスクランブルエッグに
それにキャベツ、ピーマン、人参の千切りサラダを添えています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハムエッグがいいですね

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ポークと卵ですね。卵焼きにポークを焼く。朝はこれで十分。足りなければサラダを添える。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る