すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

付き合って2年半になる彼氏がいます。付き合ってる当初から女性との関わりに怪しいなっては思っていたのですが、ずるずると今に至っています。全然何も言わない訳ではないのですが、行動が怪しい時に『浮気してない?』て聞くのですが答えは決まって『する訳ないじゃん』と・・・まぁ、これ以上言っても同じだといつも諦めたりしていました。今回は、胸にキスマークらしきものを発見しました。『これキスマーク?』と尋ねると、顔の表情が一瞬にして変わったのがわかりました。そのあとに、『違うよ~』と返答。確かな証拠がない限り自分の非を認めようとしません。一度だけ、決定的な証拠をつかんだときはさすがに謝りましたが。彼が言うには、浮気の範囲は、付き合ってからと言います。それじゃ、付き合う前にHしたら浮気じゃないのかと言いたくなりますが言う気もしませんでした。いっその事、私の前から去ってほしいと思うのですが、ずっと一緒に居たいとか言います。彼の思う気持ちが全く読めないし、わかりません。私自身好きなのですが、これじゃ身がもたないなって思ってきました。彼にガツンと反省するような方法ってありますかね?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-16 19:09:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

自分も浮気しちゃうぞ~!といったそぶりをしてやきもちを焼かせてみてはいかがですか。
昔、私の彼氏は浮気していてなんかもういやな気持ちになっていました。
私がほかの男と遊びだしたらやきもち焼いてきましたよ~!

• 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

貴方も浮気しちゃったらいいんじゃないですか?(笑)
彼氏にも同じキモチ味あわせてあげちゃいましょw

• 回答者:LAN (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る