すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんの地域にコウモリっていますか?
どこにお住まいかも教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-16 19:27:23
  • 0

いますよ。 夕方頃から飛んでいるのを見ます。 名古屋市です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

コウモリいます。十数年前に一度家に入ってきたことがあります。
岩手県です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。夕方とびまくりですね。
近くの学校に住み着いてます。

通っていた頃、掲示板を片付けるってんで、友達数人で手伝いに行ったら、裏に大量のこうもりがいて・・・ちょっとしたパニックなりました。

岡山です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いると思いますが、最近は見ないです。
昔は見た事があります。 東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことがあります。
家の廊下に、何か黒っぽい塊があって、何のゴミだろう?と近づいたと思ったら
バサッと大きな羽を広げて飛んで行ってびっくりしました。
山口県です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。
夕方になると黒い影がバタバタと・・・
屋根の下に止まっていることが多く、フンをしています。
兵庫です。

  • 回答者:ちょこ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。自宅の付近では見ないけど、近くのサイクリングロードを夕方通ると飛んでます。
山梨です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県南部地方ですが、自宅近くの川原にコウモリがよく飛んでます!
田舎なので~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コウモリ、夕方によく飛んでいます。
1戸建ての家の壁などの隙間に出入りしているのを時々見かけます。
まだ緑の多い東京・世田谷です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
いっぱいいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪の郊外山間部に近いところですが、コウモリは見たことがありません。
昔、大阪市内に近い市町村にはいたのにね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉です都内23区との間に荒川流れていますが、夏とか飛んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに見かけます。
暗くなると出てきますね。
近所の子供が「こうもりが飛んでいる」と言うのを聞いてびっくりしました。
鳥にしか見えなかったので。
子供の頃は、木造の校舎の屋根裏に住み着いていました。
京都

  • 回答者:さいか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますね~。先月観ました。沖縄です。でも都会なんだけど…

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますよ~。換気扇に入り込み、フンをしてききます。
困ったもんです。
香川県

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

此処に住んで20年過ぎましたが一度も観たことはありません。
東京の都心です。東京の23区内中心部です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますよ~
暗くなるとどこからか出てきます。
愛知県に住んでます^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暗くなれば街灯の周りをよく飛んでます。
京都市です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。
夕方になると、鳥かと思えば蝙蝠が飛んでいるのを見掛けます。

千葉県在住。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。といっても、自宅から徒歩15分ほどの距離にある仕事場ではじめてみました。
自宅では見たことなかったです。
この前仕事場の雨戸を開けたらその中から!数分部屋の中を飛び回るコウモリと格闘して外に追い出しました。超こえー!

===補足===
書き漏らし。兵庫在住です。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことないのでいないと思います。
千葉です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜になると自宅の庭や、街中を飛び回っています。
道路のあたりにも民家でもしょっちゅう見ます。
家に入り込んだときがあって、しかもスリッパの中に隠れていて、
その後飛び回るし、かなり怖かったです。
長野県在住

  • 回答者:アーガイル (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんでいますね。明らかに鳥ではないです。すごい動きです。
神奈川の郊外です

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますいます~!!
長野です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前はいましたが、最近はあまり見かけません。
埼玉県在住

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことがないので、いないと思います。
東京都多摩地区です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔、見たことがありますよ。
神奈川在住ですが山の方なので、近所で見掛けました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20年くらい前はたくさん見かけましたが、近年は
全然見かけなくなりました。どこに行ったんでしょうね。
大阪市内です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮城県です。
最近も見ましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は新潟に住んでます♪
昔はよくいたけど最近は見てませんね~
見てみたいです(´∀`)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コウモリは、よく学校に、出てきます。
静岡県、富士宮市です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

居ると思いますけど一度も見たことありません。

東京

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山間に行けばいるのかもしれませんが、都市部なので見たことないです。
奈良

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方になると近所の川辺で飛び回ってるのをみかけます
大阪です

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る