すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

気になる人と毎日メールしています。

いつものようにメールしていたら、どうやらあちらが飲み会中でした。
「ごめんね」とメールすると「いやいや、周りは気のいいおじさんたちだし、麻子のメール面白いから」と返信が来ました。

「麻子とメールするの楽しい」と言われたかったのですが・・面白い??

これって・・・脈なしですよね?

  • 質問者:麻子
  • 質問日時:2012-10-16 21:15:01
  • 0

脈ありだと思います。

自分が飲み会の場に居たとして、目の前の相手よりも携帯ばかり見ているのは、不快ですが、
飲み会中にメールを何度もやり取りしてくれるのは、飲み会の相手と話すよりも、
麻子さんとメールで話す方が楽しいということです。

それに、「面白い」って、会話が「楽しい」も含まれていて、
楽しくなきゃ、会話もつまらないと思いますし、
「面白い」とは出て来ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いえ、脈ありです。
面白いでも楽しいでも似たようなもん。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脈無しとはいいきれなと思います、ただっ普段から冗談交じりの面白いメールとか送ってるのでしたら、本当にそうも思ってるかもしれません。
なので今のところ友達感覚のような感じなのかなと思います。

本当に脈ありであれば、おっしゃるとおり楽しいとかだと思います。
ただ相手は貴方に対して嫌な感じは全くいだいてないと思います、どんどんメールして反応みたらどうでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脈ありだと思います。
嫌いな人と毎日メールしないし、好きでは無い人に面白いとは言わないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る