すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

芸能界では、一般社会では短所だといわれていることが武器になったりするらしいですが、性格が悪かったりするのも武器になるのでしょうか。

  • 質問者:ヘタレ
  • 質問日時:2012-10-16 22:42:14
  • 0

並び替え:

それを求める 分野があれば。

極めれば・・・


出版社 襲撃した人が
 知事になり 芸能界に戻ってくる世界。

この回答の満足度
  

本当に性格が悪いのはいけないと思いますが、。
一般社会では人から笑われたりしたら嫌だと思いますが、芸能界では笑われたり人と違った事をして注目されないと生きていけませんね、その過程で芸能界を生きる過程として性格が悪そうなキャラにしたりしてどんどん個性をつけていってわけですね、それをみて視聴者があいつ性格悪いなとか感じてるわけだと思います。

芸能界ではとにかく注目されないといけないので、毒舌やボケきゃらなどで売り出してる人もいますね、逆に言えば芸能界皆嫌われキャラいなければ全然面白くないでしょう、普通の一般社会の人達みたいのが芸能界いても何にも注目されないし面白くないでしょう。
短所であろうが長所であろうが個性的でないと生きていけない業界だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

武器にはならないと思いますが、売れれば勝ちですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ならないです。
最低限の礼儀なんかをわきまえないと
とてもじゃないけどやっていけないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なりますよ。自分が可愛い事には変わりはないので、
性格が悪くてもそれを上手く隠せばいいだけです。
逆に性格が良いと生き残っては行けないです。
自分と大差ないようなのがごろごろしてるのですから、
出し抜くためには色々な手を使うのですよ。

  • 回答者:ピロー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それが必須条件です。それがまずあることが前提です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

使えるものは何でも使う芸能界ですけど、性格が悪い人は芸能界で長続きしないと聞きます。
まぁ何人か大御所でいますけどね。

ジャニーズではタレント性が高いより性格が良い子が残るそうです。

  • 回答者:べつにのえりか (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

売り出しは「一人」でも、何かしら誰かと仕事をこなしていく世界なので
世渡り上手な方が生き残るでしょう。
某団体を含めないで言うなら・・・
性格の悪さを上手く駆使すれば、立派な武器。
中身もなく、ただ悪いだけではダメ。

  • 回答者:ツツ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

性格の悪さが武器になることは無いでしょうね。

周りに多くの敵を作るだけになってしまい敬遠されてしまいますので

長く芸能界で生き残っていくことはできないでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

色々なタイプの人間が必要ですから。
ただ、そういう人は長くは続かないと思います。
上下の関係が厳しかったりするので、武器にはならないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る