すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

友情とかいうものが分からない
親友のブログに書いてあった

今日はKちゃんと遊ぶよー
でもいやああああ!!
誰か代わってー(嘘

今日はKちゃんじゃなくてMちゃんと遊ぶよ♡
Mちゃんは私の大好きな子♡
好きな人の誕生日聞いてくれたの!
すごく優しいよ♡

そんなに私と遊ぶのが嫌なのかな
誕生日聞いたのは私なのに、

Mちゃんとは仲良くしてます、嫌いじゃありません
でも、これから親友とどうすればいいの・・・
教えてください、
心がもうだめになりそうです・・・

  • 質問者:病み気味Kさんⓦ
  • 質問日時:2012-10-16 23:00:17
  • 0

並び替え:

少しはなれればいいんじゃないかな・・・

誕生日は、Mちゃんが、先にきいておしえてくれたのかもよ?

ブログみてることをしってるなら、
本当に嫌なのでしょうね
これだけの文章でも本人特定できるじゃないですか

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

私とMちゃん一緒に聞きに行ったんです
それで私とMちゃんでKちゃんに伝えに行きました

私がブログ見ていることはKちゃんは知りません、

私なら親友と距離を置きます。
あなたが、一人でも平気なタイプならそうしてみたらどうですか。
無視したりそっけなくするんじゃなくて、親友よりもあなた自身を、少し優先したっていいんじゃないでしょうか。なんでも受け入れてしまうのではなくて、自分のことを、今よりもう少しだけ大切にしてあげたらどうですか。
傾けていた心を少し戻すだけです。そうすれば、家族とか親戚とかほかの友達、先生とか、親友以外の人にも目を向ける機会になるのではと思います。

  • 回答者:kana (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

自分が嫌いでした
今度は自分を大切にしたいと思います

え?それ親友じゃないでしょ?
あなた勘違いしてると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

初めてこんなことになったので・・・
元親友ってことになりますね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る