すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

前まで好きな人がいたんです
でもいまは前より好きじゃなくてふつうの友達としてしゃべったりしてたんです
でも前好きな人がほかの子としゃべってるとすごいきになっていややなとかおもったり気が付いたら授業中とかもその人のこと見てたりします
目とかあったらうれしいです
でもしゃっべてるときとかドキドキしたりとか全然ないんです
これって好きなでしょうか??
よくわかりません
しかもその人は友達の好きな人だし
私は友達にわたしも好きとかいってないし
もやもやします
おしえてください



長文になってしまいすいません
そしてわかりにくくてごめんなさい
おしえてください
おねがいします

  • 質問者:ちぃ
  • 質問日時:2012-10-16 23:58:45
  • 0

並び替え:

好意を持っていると思います。
それが何気ない仕草に表れてしまうということから相手をかなり意識していると思います。
自分の気持ちに素直に従った方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたが意識していなくても自然とのその人の事が気になっているのですから

やっぱり好意を持っているのでしょうね。どきどきするだけが恋ではないですよ。

彼と一緒にいると安心感っていうもを得ているのかもしれませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは好きですね。
そういう気持ちになるのは気がある証拠です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目と目が合うのは波長が合ってる証拠ですね、そして嬉しいのは好きだという事です。
話してる特緊張せず話せるのはむしろ良いことですね、波長があって嬉しく自然体で話せる相性がよいのではないでしょうか?
長年上手く付き合う事ができるタイプの人だと思います、緊張してドキドキして話すのは最初は凄く好きな感情があり燃え上がるがすぐ冷めてあんまり長く続かないタイプですね。
なので相性が良く長年付き合えるタイプの人に巡り合った可能性が大きいかもしれませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が気になっている
女性特有の「しっと」です
これを利用して本命の子を落す恋愛テクニシャンがいますが

それを知っている人からは軽蔑されています

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る