すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ネットマイルの新ゲーム


トレジャーハンティングって昨日から始まってました。


皆さんどうですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-17 11:52:33
  • 0

並び替え:

昨日の14時から始まったみたいですね!

今朝気が付きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

この質問を見て初めて新ゲームの存在を知りました。
まだゲームの全容を把握しきれていないので、今後も利用してみたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

気付くのが遅れて2日目から始めています。
まだルールを把握していません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

始まったことに気づきませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

始まっていますね~前半はやったのですが、後半は忘れてしまいました。
まだルーチンワークになっていないので気をつけねば。二日目の後半、今から始めます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなのあったんですか!知らなかった・・・
メンテとかやってたからゲーム系はちゃんと見てなかったよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぜんぜん知りませんでした。
教えていただきありがとうございます。
あまり欲張らずに地道にやります。

  • 回答者:あつ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゲームは好きでないのに、これではますます意気消沈してしまう。
待たせた割にはパッとしない。

  • 回答者:あきぞら (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

始まったばかりのゲームなので、今のところは様子見ですが、サイコロによるコマ進行になったのが良いですね。
前のミリオンダイバーでは、タイミングが掴めず少ない数字ばかりしか出ず、なかなかゴールができなかったので、今後はゴールできる回数が増えるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんか地味ですね、またまた進まない><

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今朝気付きました。
この質問で昨日から始まっていたの知りました。
今後は駄目もとでやり続けると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、そのようですね。
あまりヤル気がしないのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る