すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんは、HKT48メンバー(元AKB48メンバー)の、『指原莉乃さん』が好きですか? それとも嫌いですか? お忙しい中、お手数を、お掛けして、大変申し訳ございませんが、理由とともに、ご回答下さい。宜しくお願い致します。

回答してくれたみんなへのお礼

お忙しい中、ご回答いただきありがとうございました。

並び替え:

嫌いです。
あの田舎臭さが抜け切らないヘタレキャラは仮面で、本当は結構計算高くて腹黒いような気がします。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね。
いろんな噂がでてるけど、それに負けず頑張っているので。

• 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きじゃないですね。
色々と、疑惑が、あるので・・・

この回答の満足度

嫌いですね
AKBじゃないのにAKBとして出ているところとかちょっといらってきますね
もともと指原莉乃さんにことすきじゃないですし

この回答の満足度

好きです。
スキャンダルでイメージが変わったかもしれませんが、最近一皮剥けて可愛くなってきたような気がします。
めげずに、他のメンバーと一線を隔したのアイドルとしてがんばって欲しいです。

• 回答者:さっしー (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度

好きです★

トイレの壁や床を拭く、
花王のトイレクイックルのCMの女の子が誰かは、あまり話題になっていないように思いますが、実は彼女です。

私はそのCMを見て、とても好感が持てたので好きです。

• 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

どちらかと言えば好きですね。
嫌う理由はないので。

• 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

わたしは好きですよ!
かわいいし、
あっちゃんの卒業のとき、
『服をください…』
と言ったなど、
アイドルぶってなく、
素直でおもしろいところが
好きです*

• 回答者:匿名* (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

好きか嫌いかと言われたら、好きです。
他のアイドルほどぶりっ子では無い感じがします。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

あまり好きではないですね。
いろいろと疑惑があったので。

• 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度

余り好きじゃないです
どう見てもブスです

• 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度

嫌いです。
もともとAKB48などもあまり好きではなくて、ぷっちょのCM見てからは生理的に気持ち悪くなります。
指原莉乃さんも詳しくは知りませんが、ニュースで流れた会見の印象がとても下品たせったので、好きになれません。

===補足===
タイプミス すみません。
下品たせったので
下品だったので。

• 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度

好きです。
カワイイので。

• 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

HKT48自体があまり好きではないです。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

お忙しい中、ご回答をしていただいたにもかかわらず、評価期限を過ぎてしまい、自動評価で、評価が、『4』となってしまい、大変、申し訳ございません。今更ですが、いただきました、ご回答に対し、私自身は、『5』を付ける内容のご回答だと、思います。あと、『拍手』を1つ、付けさせていただきます。本当に、すみません。.

特別好きではないですね。

好きになるだけの魅力が私には分からないです。

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

お忙しい中、ご回答をしていただいたにもかかわらず、評価期限を過ぎてしまい、自動評価で、評価が、『4』となってしまい、大変、申し訳ございません。今更ですが、いただきました、ご回答に対し、私自身は、『5』を付ける内容のご回答だと、思います。あと、『拍手』を1つ、付けさせていただきます。本当に、すみません。.

HKT自体そんなに好きではないです

この回答の満足度

お礼コメント

好きではないですから。色々な疑惑があってファンを騙しているような感じがしますから。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

お忙しい中、ご回答をしていただいたにもかかわらず、評価期限を過ぎてしまい、自動評価で、評価が、『4』となってしまい、大変、申し訳ございません。今更ですが、いただきました、ご回答に対し、私自身は、『5』を付ける内容のご回答だと、思います。あと、『拍手』を1つ、付けさせていただきます。本当に、すみません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る