すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

Gポイントの 総 合 マ ガ ジ ン  2012/10/17配信号にあったGポイントくじ 「 ラ ッ キ ー フ リ ス ビ ー 」アタリましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-10-17 12:52:56
  • 0

並び替え:

ハズレでした。
二度目のハズレです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハズレでした。
当りたかったな・・・。

  • 回答者:なく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハズレました。 残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたりました。
見事1ポイントゲットしましたよー

  • 回答者:わんわん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、当たりました。
今まで一度しかはずしてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アタリました。

「当たり!
おめでとうございます
1Gゲット!     」
と画面に表示されました。

ワンちゃんが『とれたよ~♪』と尻尾を振っています。

  • 回答者:石垣多美 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る