すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今付き合っている彼がクールなせいか、よくわからない事があります。
一人暮らしなので私が家にいくのですが、
お家デートって感じじゃなくて、家に帰ってきたって感じで。。。w
「かわいい」って毎回言ってくれるんですが、TV見てばかり。。。wん~。。。『自分の家だと思って』と言われたからその通りなんでしょうかw

  • 質問者:ちー
  • 質問日時:2012-10-17 19:09:40
  • 0

私は彼氏の家にいってずっとテレビみていたりします。くつろいでいる感じです。
テレビ見ているときに話しかけられると思わずムカッとしてしまいます^^;
普通にテレビがすきなんだと思います。

素でいれるというのはいい関係だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

似てる感じですね^^
いい関係っていってくれて少し安心しました。
ありがとうございます^^

並び替え:

あなたといると心地よくてリラックス出来るのでしょうね。

変に気を使う必要が無いって言うのがその証拠ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、もう嫁候補ですね。
そういう空気みたいな存在が
結婚するにはとてもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか??それならとっても嬉しい事ですw
私も負けずにうたたねしちゃうんですけどねw

見たいテレビがあるのではないですか?
見てる時に話しかけると機嫌が悪くなるといけないので
そっとしておきましょう。

===補足===
CMの間に話しかければ良いのですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それもあるんですかね。。。
TV好きっちゃ~そうかもww
そっとしすぎてだめかな・・・なんて思ったりもしてるんだけどww
大丈夫ってことですかね??

多分あなたといると素になれるんだと思います。でも中年夫婦みたい

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中年夫婦はショックです・・・><

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る