すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

あたしは、一重で悩んでます・・・
特に、腫れぼったくて目の上の方が直線なのが嫌です。。
※普通なら(←この記号を右からみた感じなのに、私は_←こんな感じです

毎日アイプチ・お風呂出てから寝るまでアイテープをやって1年になりますが、全く効果がありません
ちなみにマッサージもやってます。
※寝ながらアイテープは、名増が悪すぎて逆効果でした
どうしたらいいですか?誰か助けてください><

  • 質問者:二重になりたい
  • 質問日時:2012-10-17 21:48:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございましたー^^

私は、ばんそうこうで二重になれました♬

アイプチとかよりも全然お金がかからないし、いいと思いますよ!!

寝ているあいだに付けるのは良くないですが、

起きているあいだは付けるようにしてください!!

これは、根気強さも大切です!!
諦めずに頑張ってください!応援しています^^

絆創膏のやり方がわからないときは、

「絆創膏 二重」

で調べてみてくださいね♬♪

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですかー^^
心が折れていたんですが、元気がでてきました!
ありがとうございます。調べてみます!!

並び替え:

目の脂肪が厚いのかもしれません。
目の体操などをして目の周りの脂肪を落としましょう。
↑詳しくはググりましょう、いっぱいあります。

炭酸とか飲んでませんか?
あれは目が腫れるのでもしも飲んでいたら当分は控えましょう。
あとは食事に塩分が多すぎるのかもしれませんね。

あとはプチ整形しかないです…
今は手軽にできるようになっていますが、お金もかかりますし最終手段としてお考えください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

了解です♪
ググってみます^^

炭酸は飲めないです。塩分か・・・・気をつけてみます!

やっぱりそれしかないんですねー、
働ける年になったら、やってみます!
ありがとうございましたー^^

私も腫れ瞼の一重でした。
だけど毎日アイプチをしたら二重の癖は付きました。
根気よく続けてみて。

あっ、寝るときは瞼を閉じるのでアイプチはしないほうがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、続けてみます!
目を閉じると、うっすら赤いアイプチの線がついているので 跡ついてきた?感じです^^

知らなかったです。ありがとうございました☆

できるだけ触らないほうがいいです。ますます発達してきますから

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え・・・・
あたしどうしたらいいいんですか><
やらないと、目が細すぎてやばいんですよ・・・・
 
   コメントありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る