すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性に伺いたい。


いい歳して恋愛経験が無いので恋愛を諦めるというのはおかしい事ですか?
相手となる女性にも迷惑がかかりますので。

25歳です。

  • 質問者:ビッグベン
  • 質問日時:2012-10-18 00:24:56
  • 0

並び替え:

おかしくないですね。
恋愛経験がないと相手に迷惑がかかるということは無いはずですが。
経験がありすぎるほうが問題なのでは無いでしょうか。

  • 回答者:きお (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

御礼が大変遅れ、申し訳ございません。

ご回答ありがとうございました。

恋愛はもう諦めます。

おかしくはありませんが なにも25歳で

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

御礼が大変遅れ、申し訳ございません。

ご回答ありがとうございました。

恋愛はもう諦めます。

無理して経験しようと頑張る必要はないと思います
好きな人を見つけても交際を断られたら即、退却です
二回も交際をせまるのは大きな迷惑です

もてない人は男女交際してはいけません

  • 回答者:う (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

御礼が大変遅れ、申し訳ございません。

ご回答ありがとうございました。

恋愛、女性を好きになるのは諦めます。

「諦める」と書いていらっしゃるので、気になりました。
25歳で恋愛経験ないといって、恋愛を諦めることはないと思います。
ご自分の経験だけを気にされているのならば、これからまだまだいくらでもできると思いますし、短期間で経験を得ることもできると思います。
私ならば、恋愛経験がないのは決して迷惑じゃないです。
相手の女性に「迷惑行為」をしなければ、決して迷惑になどならないはずです。

  • 回答者:かすみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

御礼が大変遅れ、申し訳ございません。

ご回答ありがとうございました。

いい歳して未経験は世の女性からは嫌われてる存在ですが、気にしないように出来ればと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る