すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

mononowの検索壊れてますね。糞ボロサイトで利用者の疲弊させるのはどんなものでしょうか?

  • 質問者:くまモン
  • 質問日時:2012-10-18 01:39:26
  • 0

並び替え:

今日は普通にできました。
いつも、エラーが多いですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前おかしなことがありましたが、
今日はさっきやりましたが、多少重い程度で、
特に問題はなかったですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく問題なく出来ましたよ。
一時的なものだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごくイライラします。
わざとやっているとしか思えません。

  • 回答者:ぶち (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間帯によってエラーが多い気がしますね。

時間の無駄になるので非常にむかつきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る