すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

アメリカの人々は
沢山の人と交際し(Oックスも含む)
その中から自分にピッタリな人と
周4回以上のOOス関係に入ると聞きました

その選ぶ基準はOOスの相性も入っている

こういう習慣は日本で許されませんよね~~

===補足===
月一でデートしてOックスしていたので
そろそろプロポーズだろうと期待していたら
アメリカ男なんて言ったと思う

「君とは交際していない。彼女じゃない」
お試し期間だって言うの
みなさんも気をつけましょう

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-18 07:19:05
  • 0

並び替え:

そうなのですか。
すごいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

アメリカは、すごいんです
なじめそうにない

だから病気蔓延ですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本でよかった

まあ文化の違いですから。
日本でも奔放な地方もあったようですし。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アメリカドラマ「セックス・・・」
は受け付けないです

青森では結婚前の同棲が当たり前だって聞いたことがありますが。
出張に行ったときそこで働いてた女性から聞きました

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へ~~そうなんですか
合理的のような気もするので良いかも

そうですね。
男性の都合の良いいいわけだと思います。
だからアメリカでは離婚が多いのかもしれません。

  • 回答者:お試しなんて (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お見合いの時
酔っ払って「キズもの」と言う初老の男性が、日本にいるので困るわ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る