すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

秋の夕日に照る山もみじ♪
皆さんの地域では、もう紅葉が見られますか?
毎年、どこで紅葉狩りを楽しんでいますか?

  • 質問者:耳をすませば
  • 質問日時:2012-10-18 11:46:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

うち(大阪)のもみじがほんの少しだけ色づき始めました。
京都へ紅葉狩りに行きます。

  • 回答者:大原 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

少しだけ色付いでいます。
近くに有名なところがありますので、見に行きたいです。

  • 回答者:箕面 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボチボチ紅葉です。神奈川ですが山の方に住んでいますので。
紅葉見学は混雑しますが日光に行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ですが、まだですね。
昭和記念公園に行きます。
黄色いジュータンの上でぼんやりしているのがすきです。
立川にあるんですけどね、ちょっと東京の公園じゃあ風情がないぞと言う時には高尾山に行きます。
高尾山頂のビアガーデンもいいけれど、紅葉もいいです。

  • 回答者:秋の夕暮れ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安達太良山では7分咲き?位です。

そろそろいいですね。

近県の山や渓谷です。20日には谷川だけに行きます。

  • 回答者:ゴンドラは30分待ち (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛媛です。まだまだですね。
石手川ダムの方にたまに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ですが、まだ見られません。
日光あたりが良いですね。
ただ、日光は野生猿に注意です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ見ないです。東京です。
箱根あたりに行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪ですがまだですね。
和歌山や奈良に出かけますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る