すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

日本で一番多いハーフって何処の国との子供でしょうか?
ロシアなどは反日感情持ってる人が多いと思うのでロシア×日本ハーフて滅多にいないじゃないですか。
しかし韓国×日本、中国×日本のハーフは結構いますよね。
他は何処の国のハーフが結構多いでしょうか?そんな統計てないですよね・・・

  • 質問者:ハーフの子供がほしい!
  • 質問日時:2012-10-18 12:29:23
  • 0

並び替え:

韓国・朝鮮との子が一番多いはずですよ。

ついで中国だったはずです。以前そんな記事を読んだ記憶がありますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロシアは韓国や中国ほど反日感情は持っていませんよ。
そして反日感情の一番強い韓国と中国がご質問の1位と2位です。

理由は近いから、生活のため、というのが多いです。

  • 回答者:コルネット (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

こちらに統計がありました。
http://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/suii09/brth8.html

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

1.韓国(朝鮮)×日本
2.中国×日本
3.アメリカ×日本

混血新生児は、2011年統計で2.6%

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る