すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

なぜか、PEXの検索で貯めるのコーナーにあるバーナーをクリックだけで1P獲得できる場所があります。

2ヶ月前から、何回もバーナーをクリックしても、どの箇所にもポイント獲得が出来ません。

バナー広告が消えてます。


皆さんどうですか。
とりあえず白いバナーますをおして
ますけど。

原因対策を教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-18 20:49:52
  • 0

並び替え:

サイトが重いためか一時ファイルが溜まっているせいで

表示されるまでに時間がかかっていると思われます。

まずはキャッシュをクリアにし、それからクリックした後暫らく待ってみると良いかも知れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

白いバナーます??
画像か文字のとこのリンクを押せばいいじゃん。

バナー広告が消えてるってことは画像も文字のリンクもないってこと?
セキュリティソフトではじいちゃってるんでは?
一度セキュリティを停止してページ表示してみれば出て来るんでは?
そうだったらセキュリティソフトの設定の問題ってことになる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

【私のケース】
クリックする箇所の表示がされなくなり、キャッシュをクリアしたら、正しく表示されました。
http://java.com/ja/download/help/webcache.xml

【推測原因】
キャッシュが壊れている、もしくは、たまりすぎているため、表示までの時間が長くなり、そのバナー広告部分のみ、表示が正しくされないままの状態になっていた

【対策】
上記で述べたように、一旦、キャッシュをクリアしてみる。

【それでも無理な場合】
より詳しい情報、現在利用しているブラウザ、OS、発生頻度(毎回か?)等のより詳細な情報をのせて、新しい質問をする

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポイント広告で貯める

ですか?

毎日していますが・・・

大概 2から3個目で。
不正ではありません。
が、ある方法で 大概当たります。
と、いうかわかるのです。

この回答の満足度
  

サイトが重いからだよ。押してしばらくしたら、ちゃんと出るよ。
http://www.pointtown.com/ptu/poitto/topic/5797233/view.do

  • 回答者:0.1円 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前からなる現象ですね。
2周りクリックしたことが何度もあります。
いまはキーボードの上の方の、F5のキーを時々押すと感度がよくなります。

  • 回答者:空が高くなりました。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この現象、私のパソコンでも起こります。
初めはバナークリックによるポイントサービスが終了したものと思い、諦めつつ、でも惰性でクリックを続けていたところ、8か所全てクリックし終わり、画面をそのままにしていたら20~30秒経ったときに急に1Pゲットの表示が出てきました。
なので、一度、8か所全てクリックし、画面をしばらくそのままにしてみてはどうでしょうか?

  • 回答者:ポインター (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通にクリックできてます。 大丈夫です。
今日はここです。
■□□□
□□□□

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る