すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

小林幸子は、紅白歌合戦に出場できると思いますか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-18 22:34:53
  • 0

並び替え:

はい、出来ると思います。
NHKの番組に出てましたし。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

微妙ですね。
話題性で視聴率のために出てしまうかもしれないですが、難しそうです。

  • 回答者:だつ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

できると思います。
話題にもなりますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

できないと思います。
まだ、元の社長さんともめてるみたいだし、今朝のワイドショーでは訴えるとか言っていたので、きれいに片付かないと難しいと思います。

  • 回答者:さっちゃん (質問から28分後)
  • 2
この回答の満足度
  

できないと思いますが、最近のNHKは民放化してきていますから話題さえ作れればいいという考えで出演させるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年の紅白歌合戦に出場できないと思います。
新しい歌も出たばかりですし、まだ問題がすっきりしていないので…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

騒がれすぎで出られないと思います。

  • 回答者:・・・ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

出来ませんよ。
活動してませんもの。
出せばますます視聴者の紅白離れが進みます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

大丈夫ではないかと思っています。(犯罪がらみになっていなければ)

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出場できないと思います。
NHKはこういうごたごたの渦中にいる人は出場させないのではないかと。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

難しいかと思います。

過去の絆より不倫で知り合った夫をとったというイメージがついてしまったのでね。

今年は欠場して、来年から普通の衣装で出演すれば良いと思います。あの衣装代でもめたんですよね。

  • 回答者:残念だけどキッカケになるかも (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

NHKとしては微妙な立場ですね。
出しても出さなくても苦情は殺到するでしょう。

NHKが出す出さないというより、本人が辞退すべきでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理だと思います。まだ問題が解決してないみたいですから。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できないと思います
出る価値がありません

  • 回答者:sooda (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

難しいと思います。
出場は・・・

この回答の満足度
  

一連の騒動がまだ終結していませんから、
出場できる可能性は低いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

出場できないと思います。

問題も解決していないですしNHKのモラルが問われるときですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ちょっと難しいと思います。
今年は自粛すべき。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る