すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

なにかの願掛けをしたことはありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-18 22:37:31
  • 0

並び替え:

あります。
祈るしかない時もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

願掛け経験、いっぱいあります。学業、恋愛、人の生き死になど。
叶ったのは、学業と恋愛だけでした。この二種類は「あたりかはずれか」みたいな願掛けで、心底願いがなかったです。
人の生き死にでは、心から願いました。
でも人の死を経験してからは、願掛けするなら、ただ心から願うだけでなく、それと釣り合うかそれ以上のものが必要だと考えています。

  • 回答者:マスク・デス (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

受験の時に神社に行きましたね。
最近はしてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

この世にいてほしくない人が・・・

電車に飛び込んだり 喧嘩 病死 ・・・

勿論 私は 手 を直接だしていません。

1000km 以上離れていたし 衆人 の前で私のいない状態で・・・


あと何人?????

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る