すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

名前も知らない、話したこともない人を好きになったら、
どうすればいいんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-18 23:05:33
  • 0

一目惚れってやつですよね?
なかなか、しゃべりかけるのは勇気がいりますよね…。
でも、しゃべりかけないとどうしようもないので
勇気をだして挨拶とかからしてみてはどうでしょう?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

とりあえず、挨拶をするのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは話しかけましょう。
それからですね。
何でもいいから接点を探しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話しかけたり、あいさつは、経験上
嫌がられます

職場を知り、密かに、そこに入社するか家族の友達になるか周辺からジワジワ接近するしかありません

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話しかければいいだけです。昨晩、話しかけましたよ。町で見かけたかわいいこに!

  • 回答者:光 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持悪がられないよう気をつけながら、周辺を探りましょう。
言い方が気持ち悪いですか?
共通の友達とか、趣味のサークルとかで共通点が見つかったら、接近開始。
あくまで、周辺を探りまわっていると思われてドン引きされないよう気をつけてくださいね。

  • 回答者:まず知る (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人と親しいなど友人に相談して情報を集めてみたらどうですか?

その後紹介してもらって

あいさつなどしてみたらどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会うチャンスをできるだけ増やします。
すれ違う機会を自分から作ったりできるだけ近づく努力をします。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず気があることをあいてに悟らせます。運が良ければ話す機会が出来、更に…とは行きませんな。いきなり好きですはどうでしょうか。一回だけの人生ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

好きになってその人と近づきたいと思っているのならば

まずは接する機会を増やし挨拶程度のコミュニケーション取るか、知り合い等に仲を取り持ってもらかうの

どちらかしかないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る