すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

腕時計のプレゼント。ドルガバとディーゼル貰うならどちらが嬉しいですか??

友達にアドバイス貰ったんですが、悩み過ぎて。。w皆さんの意見もお聞かせ下さい。

私は27歳です。

===補足===
イメージとしてドルガバとディーゼルってどんな感じ??

ディーゼルは友達に聞いて初めて知りましたww

  • 質問者:プレゼント
  • 質問日時:2012-10-18 23:52:40
  • 0

並び替え:

私ならディーゼルがうれしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレゼントされる方の気持ちですので、私はどちらを貰っても嬉しいです。
迷ったら、相手にどちらが欲しいか、訊ねてみるのも策でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。聞いてみるのも一つの手ですね!

私もディーゼル。エンジンを想起。

===補足===
シンプル、安価、気取らない

  • 回答者:216 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドルガバ がいいです。
カッコいいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分だったらドルガバです。
うれしいですね。

  • 回答者:つき (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腕時計ならディーゼルが嬉しいです。
個人的にディーゼルのほうが好きなんですが、ドルガバよりカジュアルなイメージ。
特にデニム好きな人には外せないブランドですね。
ジーンズからハマッて下着から財布からアクセまでディーゼルって人もいるくらい。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ならドルガバの腕時計の方が嬉しいですね。

自分の普段着にはこっちの方が合うと思いますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る