すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたはエマニエルといったらエマニエル夫人、エマニエル坊やのどちらを思い出しますか。

  • 質問者:成人指定だったな~
  • 質問日時:2012-10-19 06:35:21
  • 0

エマニエル坊やですね。
当時は、毎日のようにTVに出ていましたから。
エマニエル夫人・・・訃報が載っていましたね。
残念です。
余談ですがヤクルトに居たマニエル選手も連想しました。

===補足===
え!それだけの理由だったんですか?
だったら、凄い「お得」選手だったんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヤクルトのオーナーがエマニエルに名前が似ているだけの理由で契約したらものすごい打つ選手でしたね。

並び替え:

エマニエル坊やです。小学生の頃にブームがあったので。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は、エマニエル夫人の方ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は「エマニエル夫人」の方を思い出します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エマニエル夫人を思い出します
当時としては かなり激しい映画でした

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エマニエル夫人です。
昔映画を観ました。映像がとても美しかったです。
ご冥福をお祈りいたします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エマニエル夫人ですね。あの椅子にすわった。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エマニエル夫人です。

お綺麗な方でした。ご冥福をお祈りします。

  • 回答者:あのいすのポーズ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エマニエル夫人です。シリーズはすべて見ました。

  • 回答者:ここむ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも思い出しますね。
懐かしい時代です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エマ二エル夫人ですね。官能的な映画でしたが、若い女性客も多かったですね。.

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エマニエル夫人 です。
どちらかだったら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも思い出しますが、
エマニエル夫人の方が色っぽくて好きです。
懐かしいです。
亡くなられた様でご冥福をお祈りいたします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エマニエル坊やの方を思い出しました。実際テレビとかで見たことあるから。エマニエル夫人も聞いたことあるけどよくわからない。(エロだったと思うけど)

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エマニエル夫人です。
きれいでしたねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エマニエル夫人
みたことないけれど、興味がある

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エマニエル夫人

あと元F1ドライバーのエマニエル・ピッロ

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る