すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性の気持ちがわかりません…
大学の後輩。お互いもういい歳です。

彼女でもない女性に
『はぁ疲れたぁーー』と仕事帰りにメール送る理由は、
なんですか…?
『お疲れ様、大変だね、頑張って!』と、
毎回返信します。

しかし最近、彼に半年前から彼女がいることがわかりました。

私は寝耳に水…
もちろん本人の口からは聞いたこともないわけで…

こんなに執拗に私に報告メールを送り続ける理由はなに?
深夜何時間もなんてザラです。

彼女が出来る前からこんな状態なので、
ただのかまって君なんでしょうか?

  • 質問者:るる
  • 質問日時:2012-10-19 10:23:35
  • 0

並び替え:

あなたの事が気に入ってるから
キープしておきたいんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かまって君ですね。気楽に話ができるからです。心の安らぎ、癒しになっています。

  • 回答者:スーパー堤防 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同じようなことをされた経験があります。
あとから彼女がいることを知って、
彼女がいるのに何で私にメールしてくるのか??と思いました。
ずいぶんあとから、「タイミングが合っていたら俺たち付き合っていたよね。」って言われました。
私はもうほかの女性と付き合っている時点で自分が裏切られた気持ちになってさめてしまいました。

その男性は、あなたのことがすきなのに告白する勇気がないのではないでしょうか。
彼女がいるのを隠しているのは、あなたに嫌われたくないからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女友達だと相手は思ってるのではないでしょうか?
その一方貴方は友達感情じゃなく多少なりとも男女間の感情があったのでは?それで貴方自身嫌な気分になっているのではないでしょうか。

相手は男女間の感情がなくメール、貴方は男女間の感情があってのメールあるいは期待してたのにという思いが多少ありのやりとりだとそれは根本的に理解できないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたとコミュニケーション取る事が癒し安らぎになっているのでしょうね。

自分の気持ち良さだけで相手の事まで考えていません。

相手のことまで考えられるのであれば彼女に対しても申し訳ないとか、あなたに対して申し訳ないと

感じるはずですから。ただの構って君、甘えん坊と捕らえるのが無難だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る