すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

辛い過去が原因で好きな人が殻にこもってたら

もし相手が 殻から出るのに、支えてほしい、傍に居てって望んだらあなたなら 支えてあげます(協力してあげます)?

それとも、誰にも頼らず一人で立ち直って(殻から出て)ほしいから 拒否りますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-10-19 10:47:08
  • 0

もちろん支えますよ。全力でね。
それが出来ないなら好きだとは言えないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございましたm(_ _)m

並び替え:

好きであれば支えますよね、支えてる方もいつ支えられる立場にまわるかもわかりませんし。
お互い弱さも知り強さもしり、支えあっていくものではないでしょうかね。
殻からでて本当に相手から感謝されて愛し合う日がきたら、素晴らしい体験ができると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました<(_ _)>

望まれたら支えてあげます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました<(_ _)>

もちろん支えてあげたいです。
できるだけのことはしたいですね。

  • 回答者:hao (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました<(_ _)>

もちろん支えてあげます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました<(_ _)>

相手の望むように一緒に支えます。
でもそれがただの甘えで、一緒にいることが相手にとっていいことではないのなら、遠くから見守ります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

なにもしません
「ありがた迷惑」
こちらの「自己満足」

===補足===
こもっていますが
誰にも入って欲しくない (気を使わせるな!)
充電をしているのであって何もしていないわけではない

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆっくり充電してください。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る