すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

民主党は、外国人献金や暴力団と関連がある議員が多いのでしょうか。

田中法務大臣更迭ときいてびっくりしています。国会議員を続けていてもいいものでしょうか。

• 質問者:光
  • 質問日時:2012-10-19 11:51:07
  • 0

民主党の支持団体・組織は在日が多いので
そういう関係者は多いです。
更迭だけではダメですね。 
即刻議員を辞職すべきです。

===補足===
http://www35.atwiki.jp/kolia?cmd=upload&act=open&pageid=218&file=1248876572.pdf

• 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

多いと思いますね。

それが政権を取っている政党なのですから困ったものです。

責任を取るなら議員も辞職してもらいたいです。

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当選回数が多い議員ほど関連がある確率が高いと思いますね。
もちろん反社会組織と関係があるなら更迭どころではなくて議員辞職が当然だと思います。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度

自民党の「石破幹事長」もあったとか報道されています。

与党になると、或いは大臣になると途端に待っていましたと言わんばかりにこの問題を持ち出すが、その規定があるならば、何故そのような者を議員に推薦したり、選出したりするのか、我々国民からすれば、まるで「いじめゴッコの遊び」としか思われませんね。

日本の政治をきれいなきちんとしたものにするには、全ての献金の100パーセント禁止しかありません。その代わり「歳費」を大幅に上げてもよいから。我々の「血税」を使って、大事な政治をそっちのけで、何時も何時も「いじめごっこ」を繰り返されてはたまったものではありません。

• 回答者:あまのじゃく (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

多いです。
終わった政党です。

• 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

それが与党です

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る