すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

非常任理事国(非常識理事国では?)になった韓国に期待する事はなんですか。

http://sankei.jp.msn.com/world/topics/world-14891-t1.htm

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-19 12:58:32
  • 0

何も期待しません。さすがに争いの火種ばらまいている国が国連のトップと非常任とはいえ理事国を占めるのはどうかと思いますが・・スポーツの世界も滅茶苦茶にされてしまっていますし本当に世界がどうなっていくのか不安です。

反日教育と歴史の捏造はいいかげんやめてほしいです。あと世界のあらゆるものを自分たちのもの、自分達のオリジナル、自分達こそが起源と主張するのもやめてほしいです。本気で世界全部を怒らせて困るのは韓国ですが、隣国の日本もとばっちりで迷惑を被るのはごめんです。頼むから自分勝手な国家体制をやめてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

強いもの勝ちです。

並び替え:

不法占拠した竹島を返してほしい。 
反日教育・歴史捏造をやめてほしい。

ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

理事国なんですよ!

何も期待できないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国際社会に出るからには竹島問題で国際司法裁判所に共同提訴してほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勝ち目がなければ、出るわけありません。

非常識な行動を派手にやってほしいです。
いよいよ、世界から嫌われるように願っています。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嫌われようが、金儲けはするでしょう。

世界やアジアのためになることを
しっかりやってくれればいいです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自国のためになること以外、やらないに決まっているじゃないですか。

今の状態では、何も期待できません。

せめて「常識的な判断と行動」をして欲しい、それだけです。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれが彼らの常識なのです。それ以上のことは望むことはできません。

速やかに理事国を辞退すること。
いかげんにして欲しい。

  • 回答者:ダメだな国連! (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これが現実。竹島どころか尖閣も危ない

期待することは何もないです。
立場を利用して日本には圧力をかけてくるはずですから注意しなくては行けません。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待できることは何もありませんけど

一般常識・マナーぐらいは持って欲しいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る