すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

東電の社長もそうでしたが、都合が悪いことが起きると、議員や社長は、すぐ入院しますね。
本当に具合が悪くなるほど、弱い体質なんでしょうか?

  • 質問者:たなかぎいん
  • 質問日時:2012-10-19 14:40:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

まったくもって悪い奴らの行動はどれも同じでミエミエです。恥知らずなのが残念でなりません。

ご回答ありがとうございました。

いざという時人間の腹黒い本性がでますね、腹黒い体質なんでしょうね。
東電の元社長は莫大な退職金を貰って、再就職してますが許されるべきではないですね、病院ではなく刑務所に入ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

体は何の問題もありませんし丈夫ですけど、

マスコミから必要以上に追いかけられない為にも入院を装うのですから

心が本当に弱いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逃亡です。ほとぼりが冷めるまでの雲隠れと言った方がいいのではないでしょうか。
病院の中なら保護されている状態でゆっくりできますから。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病院の仲間ではさすがにマスコミも来ませんから
格好の逃げ場所だと思います。逆にそこまで行けば
マスコミが叩かれますし、都合が悪いことが起きた時に
都合のいい場所になってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとぼりが冷めるまでの逃亡と同じですよね。それでも給料がきちんと出るのだからこの国はすごいと思います。まぁルール決めるのが逃亡してる銀や社長なので当然ですが・・

ついでに言うなら議員や社長御用達の専用部屋を完備してる病院の神経を疑いますよね。日本の医療は「ベッド数が足りない」というので崩壊寸前と言われてますが、議員や社長御用達の某病院をはじめとする大病院の専用部屋だけで百人単位の一般患者に対応できるんですけどね・・専属の看護士だけでなく数十人の来客がきても困らないスペース、何十日宿泊しても飽きない娯楽設備、同じものが出ることはない料理、たった一人のためにここまで完備してる部屋が幾つもあるんじゃそりゃ一般人のための医療体制だって崩壊します。配分が違いすぎるんだから崩壊しない方が変です。

救いがあるとすれば、隣国の特定国家などではこういうことを批判すること自体が弾圧対象になるのに対し、日本では一応批判でき批判を弾圧するには大義名分が必要ということですね。アテネかスパルタかの違いの気もしますが・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も病院と担当医の名前を公表してほしいと思います。まぁそういう病院は議員さんご用達なんでしょうけどね。

単なる「逃避」以外の何ものでもないと思います。そのくらいのショックで入院しなければならないならば、ハードな社長や、国民の命を預かる国会議員など勤まるわけがないのだから、当初から就くべきではないのです。我々庶民は「逃げる場所」もありません。

誰か知識のある人が徹底的に追求しないものでしょうか。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホント汚いやり方ですね

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもの仮病ですね。能なし丸出しでわかりやすい。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段は偉そうだけど内心は小心者で
叩かれると打たれ弱い体質なのでしょう。
所詮は「張子の虎」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どもと同じですよね。
逃げてるとしか思えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供に恥ずかしくって見せられないのが国会です。

仮病だと思います。
ふざけてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る