すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中1女子です。

今、片思いしています。

その相手は、小3の時好きだった初恋の人です。

私は小4の時、転校して、

今まで4年半、彼のことを忘れかけていました。

しかし、今月10月に

小3の頃いた地域に帰ってきました。

そして、その彼は、隣のクラスです。

どうやら、彼も私のこと気にしているらしく、

転校初日から、彼と目が合うことが

多くなりました。

それから、私は小3の頃のことを思い出して、

またあの時と同じ感情が出てしまいました。

言葉では私のことを覚えてないような事を

言っているんですが、

彼は私のことは記憶にあると思います。

目は毎日のように合うし、

彼はかなりのツンデレだし、

小3の時、両思いだったという噂も聞きます。

もう気持ちが抑えられないので

告白をしようかなと思ったりもするんですが、

告白はまだ変でしょうか?

あと、どんな告白がいいか教えてください。

ちなみに、

1.彼と同じクラスに私の親友がいます。

2.彼はツンデレで、ハッキリ言ってモテるタイプでは

ないです。

3.やはり、ふられてしまう可能性のほうが多いでしょうか?

4.告白がまだ早いと思うのでしたら、どうすればいいでしょうか?

グダグダな文章ですいません。

すごく、悩んでいます。よろしくお願いします。

  • 質問者:青葉
  • 質問日時:2012-10-19 21:18:53
  • 0

並び替え:

のろけてんじゃねーよっ(##゜Д゜)イライラ

  • 回答者:はぁ? (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る