すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

車は何乗ってますか?
維持費いくらぐらいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-20 02:13:13
  • 0

フィットに乗ってますが、買い物くらいしか乗らないので、ガソリンは月1000円くらいです。
車検は10万くらい、任意保険が2万、自動車税3.5万くらいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ウィッシュです。

保険・ガソリン・車検・税金のもろもろで、約3万円/月ぐらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セレナです。
維持費は、20000円くらいですかねぇ~色々とあるので・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホンダ HRV

燃料・保険・税金・車検など、すべての経費を含めて、月当たりの平均は、20000円ぐらい。

  • 回答者:団塊 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アウディ です。
月に5万円くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビスタアルデオ
維持費は車検(1回/2年)の10万円くらい。
もう車には興味がなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デミオ

任意保険:4000円程度(月額)
ガソリン代:3000円程度(月額)
車検:10万程度(年2回)

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリウスですね。維持費は月に2回給油なので1万円くらいでしょうか。2年に一度の車検では14万円くらい。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る