すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

民主党の大臣だった人が、竹島が不法占拠されていることを言いたがらないのは、ロビー活動の成果といってもいいのでしょうか。

次は尖閣ですか?

  • 質問者:竹島は日本領
  • 質問日時:2012-10-20 06:11:13
  • 0

親韓派の議員が多い売国政党ですからね。 そういう活動も関係あるでしょうね。
尖閣についても、国有化した以外は何もしない状態だし、売国政党が政権を握っている限り、日本はますますダメになるので、さっさと解散総選挙して政権から引きずり下ろすべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もちろんです。たくさんのお金が政治家に渡っていて買収された状態になっているので、擁護する人間も出て来るのです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りだと思いますね。

そんな党が政権を握っているのですから恐ろしいものです。

悪くなる事はあっても国が良くなる事なんてないですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りです。
ロビー活動で完全に籠絡されている議員が多いのが政権与党です。

次は尖閣・・・ありうる話です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

というよりもともとそういう思想かと。
おかしな話ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロビー活動よりもっとえげつないものの成果ではないでしょうか。
尖閣もいよいよ危ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る