すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人にメアド聞くのってでうやったらいいですか?

  • 質問者:ちぃ
  • 質問日時:2012-10-20 10:45:39
  • 0

並び替え:

普通にメアド教えてって言えばいいです。
小細工しても無駄。
正々堂々と聞くのが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「メアド交換して」がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

口実があるとよいですね。イベントやパーティーの招待状を送りたいとか何とか言って教えて貰うとか。笑顔でにっこりさりげなくが一番^^

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

誰か、友達を、使って、聞くって手もありますが・・・
自分で、直接、メアド教えて、と言って、聞くのが、一番だと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「新しいメアドを何にしようか考えているんだけれども、
どんなやつがいいかなあ?
◯◯くんって、どんなメアドなの?」

って聞くと、会話も出来ますし、
ひょっとすると、メアドも聞き出せるかもしれません^^

  • 回答者:海王星りり (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直接聞くのが一番だと思います!
なんでこの人、自分のメアドしっちょん?!こわっ!!って思われたくなかったら。

  • 回答者:Roy (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る