すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたは、異性に1人もメアドを教えていないとします。

好きな異性の前では、メールの話や携帯の話をしますか。
嫌いな異性の前では、メールの話や携帯の話をしますか。
どちらでもない仲の良い異性の前ではメールの話や携帯の話をしますか。

好きな人、仲のいい異性の前ではすると答えた人は、メアドを交換したいからするのですか??

• 質問者:とくめいめい
  • 質問日時:2012-10-20 11:12:00
  • 0

並び替え:

嫌いな異性の前以外でならメールや携帯の話しをしますね。

当然メアドや携帯の番号を交換するチャンスがあるかも知れないと勝手に思うからです。

嫌いな異性の前だとその人とも交換しなければならなくなるので極力避けたいですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メアドもってても使わないから自分からでは、交換しない

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部やらない。。。必要な人にだけしか教えないし(好きな人ではない)。。。嫌いな人には絶対に教えないから、話しない。話したら「教えて?」と言われたら困るから。。。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

交換したくてわざと「携帯なにつかっているの?」とききます。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

好きな異性の前では、メールの話や、携帯の話を、します。
嫌いな異性の前では、絶対しません。

メアドを、交換したいから、しますね。

この回答の満足度

しますよ。嫌いな人とはそもそも話をしないか、最低限の話をします。仕事上必要があればメールの話をするくらいです。

メアドを交換したいからというわけでもないでしょうね。

• 回答者:へぼん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

嫌いな異性とはそもそも自主的に話しませんが、話したとしてもメールや携帯の話はしないと思います。個人的なことを話したくないからです。

仲の良い異性にはメールや携帯の話もしますが、私の場合、メアドの交換を意図してのことではありません。

好きな異性の前では、メアド交換を狙って話すことが今後あるかもしれません。ただ、私はほのめかすのが下手なので、メアドが知りたければ直球で聞いてしまうと思います。

• 回答者:sagara (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

嫌いな異性の前では、なるべくメール、携帯のお話は、しないようにします。
なぜならば、メールアドレス交換等をしたいといわれても、困るからです。

• 回答者:お金大好きフリスピー (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度

誰の前でもしますよ。
特に関係ないです。
もちろん好きな人の前ならそうでしょうね。

• 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る