すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は今、中学生で初の両想い中です


ですが、相手も私もシャイなのでなかなか付き合うところまでいけません

この先どうしたらいいですか?

  • 質問者:ピョ
  • 質問日時:2012-10-20 14:53:26
  • 1

別に無理に付き合う必要はありません!
わたしの場合、
付き合ったら
少し相手に締め付けられて
あまり自由にできませんでした;

また、
学校でもまわりの人がからかってきて
話せなくなってしまいました;

それで彼も傷つけて
結局別れてしまいました;

だから
人それぞれですが、
別に今のままでも全然いいと思います!

わたしは今また違う人と両思いですが、
なんとなく
付き合っていたときより
幸せなので笑


まあ人によって違うと思いますが
頑張ってください!

  • 回答者:匿名* (質問から6時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

付き合うとかじゃなくて両想いだったら幸せなんですよね

今の関係を楽しんで行きたいと思います


ありがとうございます

並び替え:

あなたから告白して付き合ったらいいと思います。
手紙で告白するとか。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

告白ですか・・・・

タイミングをみつけてしてみたいと思います

付き合う必要はありません。無理をしなくてもいいです。
そのまま、仲のよい状態を維持してください。これが結構むずかしいですよ

===補足===
あなたは一生失敗します。どうあがいても、です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だから失敗しないための方法を聞いているんです

両思いなら、告白してしまってもいいと思います。
でも、無理をして付き合っても、しょうがないので、無理をしない程度に、してくださいね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無理しない程度に・・・
ほどほどに
がんばってみます(>_<)

私も、両思いです!
友達が言ってたには、両想い=付き合う
じゃないんじゃないかなっ!?

それか、手紙で「 付きあおう! 」
って頑張ってみてください!!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね

手紙渡すの頑張ってみます!

ありがとうございます(^o^)/

あなたがどしても相手と付き合いたいなら
きっぱり自分の口から「付き合ってください」といってみたらどうでしょう?
ですがまだ付き合うか付き合わないといえば、まだ付き合わないと思うならまだ両思いのままでいいと思います。
それに、向こうがどう思っているのかも大切ですね。

仮に付き合ったら部活か何かで会えなくなってすぐ別れてしまう可能性もあります。
私なら両思いのまま、向こうが「付き合ってください」というのを待ちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

向こうから言ってくるのを待つのも1つですね

参考になりました

ありがとうございます

あなたが付き合いたいと考えているならば勇気をもって行動するしかありません。

両想いのまま何事もなく卒業を迎え後で後悔してしまう事だってありますし、他の女性が彼と

付き合ってしまう事だってあるのですから。

今より特別な存在になりたいのならば告白するしかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る