すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

幼稚園児、小学生、中学生 のどれかの時に好きだった人と大人になって結婚した方っていますか?
例えば、幼稚園からの幼馴染でずっと好きで、中学で付き合い、高校生になって別れ、
大人になって再会して結婚~みたいなかんじです。
子どもの恋愛はすぐ終わるとか聞きますけど、結婚までしたら子どもの恋愛だなんて言えませんよね!

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-20 15:50:02
  • 0

並び替え:

私の兄がそうでしたよ。

中学生のときから付き合って結婚しましたよ。

周囲も驚いていましたから子供の恋愛だ何て馬鹿になんてできませんよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚しましたよ。
結婚までしたら、子供の恋愛なんて、言えません。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼稚園が一緒でそのころは単に知ってる程度でした。小学3年のときに隣の席になって仲良くなり、それからクラス離れても廊下で話すような友達でした。
中学3年で高校離れ離れになるときに告白され付き合いました。放課後とか日曜とか時間あわせて高校の間、ずっと付き合ってました。
でも大学もまた違う大学だったので、遠距離が難しく、別れました。
23歳の時に小さな同窓会みたいなもので再会して、すぐまた付き合いました。
で、結婚してます。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る