すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 雑誌

質問

終了

板野友美さんは本当に整形しているんでしょうか?ちょっとアイプチしたぐらいだと思うんですけど・・

  • 質問者:るをん
  • 質問日時:2012-10-20 19:44:15
  • 0

並び替え:

そうですね。
アイプチくらいはしていると思いますが、整形はしていないと思います。
子供のころは整形なんて出来ないですし、大人になってからは時間が無いと思います。

  • 回答者:きの (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

?????

好みの人が 応援すれば・・・

個人的の判断ですが 性格がきついように見え・・・

遊び相手にはいいです。
気をあまり使わなくても ハッキリ言うような気がします。

この回答の満足度
  

明らかに顔の輪郭が違いすぎるという声が圧倒的に多いですけど

私はしていないと思います。メイクによるものだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の友達とかは、「絶対に整形してる!」って言ってます。
私もそうだと思います。
AKB48=整形B48っていってるくらいです・・・・。
板野友美は、輪郭、口、八重歯、目を整形していると思います。
前に画像で見ましたが、中学の板野友美と今の板野友美が違いすぎます。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る