すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

安い洋服屋さんってありますかー???

  • 質問者:りんご
  • 質問日時:2012-10-20 20:23:40
  • 0

並び替え:

ユニクロがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジーユーが安いですね

  • 回答者:sooda (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は、しまむら ですね。
 ユニクロが「反日」で中国よりなのが良くわかったので。。。

  • 回答者:基本な物 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アベイルやすいです。
今日いってきたのですが、200円セールしていました。Tシャツやスカートが200円。

今まで100円セールもやっていたことがあって、いっぱい購入しちゃいました~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パレットもお安いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

安いといえばネットショッピングですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛知県の激安ショップ「アップルズ」です。
ネット通販もやってます。
http://shop.apples2983.com/

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネットもあるんですかー!

買ってみたいです><w

しまむらめちゃ安いですよー
かわいいし
しんぷるとかがいんなら
ユニクロとかguがおすすめですね

  • 回答者:ちぃ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しまむら、大好きです!!!


趣味が一緒ですねw

通常以外なら

青木 青山 コナカ などをこまめに・・・

客寄せで

昔は 1000円スーツなど
今でも安い ものあります。

ユニクロ など高く見えます。

この回答の満足度
  

シンプルな服が好きならユニクロ、g.u。GAPとか。。。
可愛いのが好きなら、ハニーズ・しまむらですね。

私はハニーズをよく使います。
可愛いし、安いし、質もよいです!

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹下通りにいっぱいありますよ。
ダイソーのあたりは1000円均一とかサンキューショップもありますよ。
混んでいるお店を覗いてみて下さい。

  • 回答者:画可 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る