すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

付き合う=両想いですか?

両想いになると付き合ってることになるんでしょうか

経験がある方は回答をお願いします

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-20 21:34:02
  • 1

付き合うと、両思いは違うと思います。

付き合っているから、お互いがお互いを思いあっているとは限らないです。
お金目当てとか、体目当てで付き合っている男女も多いです。私のまわりは。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そんなことはないです。
両想いでも、交流がない限り付き合っている事にはなりません。
一緒に食事に行くとか映画を見に行くとか定期的に交流がないのは付き合っていないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

両想いで付き合えたら最高ですが、全部がそうではないです。
とりあえず相手が欲しいっていうだけで付き合う人もいますし、
両想いでも付き合うことが困難な関係もありますので。

  • 回答者:のん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

付き合うというのは付き合うという言葉以上でも以下でもないです。
両想いでなくとも付き合ってる人たちはいますし
両思いでも付き合ってない人もいます。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうだと、思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る