すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

年下の人と付き合うのに、、、

相手は年下だから自分が引っ張ってあげないとダメなのかとか、
年上の自分がしっかりしないとダメだよね‥とか、

でも性格的に自分は引っ張ってあげられないし‥って悩んでて

でも、相手を引っ張って(リードして)あげたりするって年上だからとか年齢じゃなくて、その人の性格ですよね?

  • 質問者:匿名chan
  • 質問日時:2012-10-21 00:25:38
  • 0

それはお互いの性格(キャラ)によるものであり、年齢はあまり関係ないと思いますよ。
年下からリードされても良いのではないでしょうか。

お互いが良ければ問題ないのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました(^^)

並び替え:

はい、そう思います。
お互いが想い合っていればいいと思います。
リードとか関係ないです。
お互い様でリードしたりされたり
その時々で協力してこそ付き合う意味があると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました<(_ _)>

年齢でなく、性格だと思います。
それとそのときの状況によって引っ張ったり引っ張られたりしていくと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね‥ありがとうございました<(_ _)>

その人の、性格だと思います。
全然、年齢は、関係ないと思いますよ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました<(_ _)>

年齢はあまり関係ないと思います。
年齢差にもよりますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました<(_ _)>

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る