すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

35名ずつの計70名の飲み会で、横に座って話してた男性がビールとりにいってきますと言い席を離れました。席をとっといてって意味ですよね?また横に座って話したいなとおもわれてるって事ですか?

相手が席に戻ってきたら「まだ話したい」と思われていると思います。でも戻ってこなかったら、立ち去る口実として「ビールとりにいってくる」と入ったのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そんな深い意味は無いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですね。深く考えすぎですかね。

席みててねとって置いてね意味だと思います、人数多いから席取られてまた席探して座るのが面倒だからじゃないですか?
逆の立場に立ったらビール取っている間に違う人が座ってたら、また席探さないいけないし面倒じゃないですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

一言、声をかけただけだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それまでの経過が全くわからないので、何とも言えませんが、書かれている内容だけで判断すると、単に飲み物がなくなったから取りに行くと伝えただけに感じます。
もし、ビールを取りに行っている途中で、他の人に話しかけられたりして、お開き間近まで戻ってこないこともありえます。

  • 回答者:ちゃんちゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

社会人ならば無言で席を離れるようなことはしませんよ。

一般常識マナーです。周りの人達を不快に思わせてしまうからです。

ですから席を離れるときは一言声をかけるのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

通常だったら深い意味はないと思います。
ただ、その時の状況によって話が盛り上がっていたりしたら、
あなたと話しをしたいと思ったかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る