すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

中3の女子です。
一週間後に合唱コンクールがあるんですが、
私は少しぽっちゃりしていて歌うとほっぺのお肉が
目立ちます・・・。
大勢の人がくるし、知り合いもいるので恥ずかしくて。。。
全体的にぽっちゃりしているけど、特に顔の方がー・・・。
どなたかいい方法はありませんか??
ありましたら、教えてください▄█▀█●////

  • 質問者:嵐様♡
  • 質問日時:2012-10-21 00:41:10
  • 0

並び替え:

口パクで アーイーアーイー… って動かしたら少しはお肉もおちるかと。
誰もいないところでやった方がいいですよ!
変な人になってしまいますから!!

  • 回答者:Roy (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^♪
陰でこそこそやってみます ((笑

合唱コンクールの日まで毎日欠かさずフェイシャルマッサージをしましょう。

それによって肌内部の老廃物や過剰な水分、脂肪などを排出させ

さらに皮膚の新陳代謝をも活発化させるので小顔になるという効果がありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今からでもご飯を少し減らして
運動すればマシになりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

断食ゎ頑張ろうと
思いますッ!!

運動すれば、少しは、よくなると思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なかなか続かないんですよねーw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る