すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

太ってる子でもかわいく切れるコーデとかないですかね??

===補足===
あんまりスカートとかはかないです
どっちかってゆうとかっこいい系の服がすきです♥

  • 質問者:ちぃ
  • 質問日時:2012-10-21 01:58:31
  • 0

並び替え:

隠そうとしてダボダボな服を着ない事です。逆効果になってしまいますので。

膝上ぐらいのワンピースなんかも可愛いですし、腰をベルトでしめてウエストを細く見せるのも

素敵ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

袖やおなかあたりがふんわりしている服はどうでしょうか?
下はジーパンで^^
茶色のベルト・・・とかですかね?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースが可愛いです。柳原可奈子さんは可愛いファッションをしていると思います。
下半身がはっきりわかるものより、ワンピースやスカートなどでおしりや太ももなどを隠したほうがいいです。

私はワンピースを着るようになってからほめられるようになりました。
体系がカバーできるし、きていても楽です。
女性らしく可愛い印象です。

マキシワンピース、丈の長いスカートなら体のラインを隠しながら、女性らしさもアピールできます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆるいワンピースなどがいいんではないでしょうか!
縦のボーダーが入ってるのも細く見えるとよく聞きますよ

===補足===
かっこいい系ですか・・・
そうですねーやっぱり今浮かぶのはマキシ丈のワンピースですかね
柄とか色とかを変えるだけで随分印象とかが変わってくると思いますよ^^

  • 回答者:月華 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アジアンの馬場園の服装を真似るといいと思います。
かわいく着こなしていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る