すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

最初は 恋愛対象じゃないとかだったのに

一緒に仕事する機会が多くて(2人っきりで)

相手を惹かれる部分がみつかって好きになる(気がついたら好きになってた)って事ってありますか?

===補足===
私が現在 そうなので、

同じような状況の方(今の恋愛でも・前の恋愛でも)っているのかな?と思い‥

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-21 09:11:05
  • 0

あります。
同じシフトで入ってる事が多くて
好きになりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もですw

ありがとうございましたm(_ _)m

並び替え:

ありますよ。
わたしは一目惚れはしないタイプなので、最初はすべて恋愛対象外です。
仕事など、いっしょにいて、その人の性格などがわかってから好きになることがほとんどです。

わたしは結婚していますが、結婚相手もそのパターンでした。
知り合ってから3年して好きになり、つきあうようになり、結婚に至りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですかぁ(^^)お幸せに♪

ありがとうございましたm(_ _)m

あります。
話す機会が増えて、色々なことがわかってきて、話があったりしたら好きになりますよ。

  • 回答者:・・・ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそうなりますよね‥w(^^)

ありがとうございました<(_ _)>

あります。

話をする時間が増えたりすると今まで見えなかった部分も見えますから。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですね…(^^)♪ありがとうございました!

ありますね。特に気にしてなかったのに、
仕事上でだんだん性格の良さに好きになっていきました。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくあることだと思います。社内恋愛で結婚する人が多いですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに多いですね…(^^)ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る