すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

皆さんは好きな人(片思いでも両想いでも)
のどこを好きになりましたか?(どこに惹かれました?)



補足↓

最初っからタイプだった、最初はタイプじゃなかった関係なく。。。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-21 10:05:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございました(^^)

性格ですね。
やさしくて穏やかで落ち着くのです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いつも飾らず自然体でいる姿や常に相手の事を

思いやれる性格、その上明るくて元気なところですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片思い中です。
話していて楽しい所や、優しいところなど沢山あります。
でも気づいたら好きになっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安心感があるところ。なんでも話せるところ。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでしょうね...

気づいたらなっていた。
そんな感じですが、、

可愛い顔して走るときは足が早く、かっこよく、
おもしろくて、意外と優しく、頭が良いとこ...
ですかね...

  • 回答者:すー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誠実そうなところ
時間や約束をちゃんと守るところ

  • 回答者:今は・・・ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛くて、気がつくところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今、両想い中なのですが
私から彼を好きになったんです

最初彼は、怖いイメージがありました

いつも陰口を言っているような

ですが、あるきっかけから話すようになり
とてもおっもしろくて、優しくて
気さくな人だなと思いました

私はきっと彼の
印象と性格のギャップから

彼に惹かれていったのだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

眼やきれいな髪ですかね!ぽっ

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る