すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

ストレートアイロンの値段ってだいたい何円くらいー???

  • 質問者:りんご
  • 質問日時:2012-10-21 11:37:16
  • 0

並び替え:

ピンキリですね。高いのは20000円以上します...
3000円~5000円ぐらいが無難だと思いますよ!

  • 回答者:だぶらー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

20000円!?!?!?

高~いヮ(゜д゜)ォ!

5000円くらい
私が使っているのはこのくらいの値段です。
使い心地普通のよりもとってもいいです♪

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5000円かぁ・・・。

高いですね><。

小6には・・・。

もうちょっと安いの探してみます><

楽天で2000円以内でうっています。
楽天のはよく売れている実績もあるので人気みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽天!? それって通販ですよね???

ありがとうございます!!!

探してみます(=´▽`)ゞ

ドンでは1000くらいからありました。キホーテ

  • 回答者:きゃさつ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

安いですねー!
目安は、2000円なので、探してみます!
さらさらになるのが楽しみだなぁw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る