すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

日本シリーズはどちらが勝ち
どちらを応援しますか。

理由も

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-10-21 12:45:54
  • 0

並び替え:

なんだかんだで巨人でしょう。
希望は日ハムです。
巨人は嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

巨人が勝つと思いますね。

日本ハムは確かに良いチームだと思いますけど、明らかに戦力が

違いすぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本ハムです。好きな選手が多いので。
中田の一発、二岡の代打、多田野投手に期待しちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日ハムです。今年は勢いを感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

巨人(まだ出場できるかどうかわからないですが・・・)
巨人ファンだから。
あのメンバーで勝てない理由がわかりません。(監督の責任かも?)

  • 回答者:・・・ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本ハム対巨人の場合⇒義母と主人がファンなので、家庭内平和の為には「巨人」の応援。
日本ハム対中日の場合⇒義母が中日嫌いなので、家庭内平和の為には「日本ハム」の応援。
   日本ハム対中日の場合は、義母が見ないかもなので応援はする・しないは関係なくなるかも、ですが。。。

よって、家庭平和のためには、巨人は中日に勝って欲しいのですが。。。

===補足===
もちろん、C・S、日本史リーズともに、巨人が勝って欲しいし、応援します。

  • 回答者:平和維持 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本ハムだと思います。
勢いがあるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本ハム

中日ドラゴンズ には、もう戦力ないでしょう。

セリーグは今日・・・



試合内容 が、それなりの それしか興味ないです。

この回答の満足度
  

日本ハムを応援します。
勝つと思います。
日ハムの今年の団結力はすごいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る